人気コンテンツ

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】

  • 2011/07/03(日) 03:16:04

「バクマン。 13 (ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】」の(ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】です。

著者:小畑 健
発売日:2011-06-03
出版社:集英社

 

「バクマン。 13 (ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アニメの2期についてです。深夜アニメは視聴率はあまり関係なくDVDの売り上げで2期の有無が決まるらしいですが、ゴールデンタイムのアニメは視聴率の方がDVDの売り上げより重視されるのですか?最近だとバクマンとかはDVD全然売れてないですが、2期が決まったのは視聴率が良かったからなのですか?
A.早朝、夕方のアニメは視聴率が優先します。スポンサーが付いているので視聴率が良いのは宣伝になるからです。ですがNHKは民放ではないので、視聴率は最重要ではありません。受信料を取っていますから、そこから制作費が出ます。バクマン。二期は一期制作と同時に予定に入っていたでしょう。
Q.オススメの漫画を教えて下さい。読んだ作品はワンピースナルト銀魂スラムダンクデスノートバクマンハチミツとクローバー鋼の錬金術あとは手塚治虫の作品はほとんど読んでます基本的に少年漫画が好きです。よろしくお願いします
A.「アイシールド21」をおすすめします。アメフトの漫画です。アメフトを知らなくても楽しめました。キャラも魅力的で読みごたえあります!
Q.バクマン。は面白いと思いますか? 僕は面白いと思うんですけど学校の友達はみんなつまらないと言ってきます。
A.決してバトル漫画でもファンタジー系漫画でもないので、ジャンプに掲載されている他の漫画と比べると、少し派手さには欠けるかもしれません。そういう意味では、小中学生向けよりは、高校生向けあるいは大人向けと言うことができますね。個人的には、かなり面白いと思っています。小畑さんの画力は言うまでもなく素晴らしいですし、ストーリーの展開から、コマ割りや見せ方まで、とても洗練されており、各キャラクターが生き生きとしています。

[関連タグ]
 バクマン パクマン アニメ パクマン 13巻 発売日 パクマン 動画 パクマン 14巻 発売日 パクマン 画像 パクマン 2期 パクマン。 パクマン 13巻 パクマン 13巻 zip ゲノム パクマン

[PR] 最新「一番くじ」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する