人気コンテンツ

SP2 薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集 (アフタヌーンKC)【2011-05-23発売】

  • 2011/06/30(木) 19:18:06

「SP2 薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集 (アフタヌーンKC)【2011-05-23発売】」の(アフタヌーンKC)【2011-05-23発売】です。

著者:垣野内 成美
発売日:2011-05-23
出版社:講談社

 

「SP2 薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集 (アフタヌーンKC)【2011-05-23発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.声優の斎藤千和さんのファンです。Wikipediaで斎藤千和さんの事を調べていたらアニメ、薬師寺涼子の怪奇事件簿に出演してる事がわかりました。僕は薬師寺涼子の怪奇事件簿を全話見たのですが全く記憶にありません。どうやら百合という役らしいのですが、どの話でどんなキャラだったかご存知の方いましたら教えてください。お願いします。
A.ファイル7「沖縄、神の島」で、父親を探していた娘さんです。初めの方に別荘の前で、突き飛ばされていた娘ですよ。その後、リゾート地でバイトしてましたね。
Q.アニメに詳しい方、どうか助けてください。アニメが大好きなんですが、アニメに詳しくないので次に何を見ればいいかわかりません。僕の探しているアニメの条件は…絵が綺麗。1クールから2クールぐらいの物。ロボット系や恋愛系はNG。ちなみに僕の趣味(センス)は…(最高)涼宮ハルヒの憂鬱とある科学の超電磁砲ひぐらしのなく頃にみなみけ化物語学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADAngel Beats!(普通)エヴァンゲリオンとある魔術の禁書目録絶対可憐チルドレン薬師寺涼子の怪奇事件簿大正野球娘。図書館戦争カオスヘッドムシウタ(つまらなかった)あかね色に染まる坂ストライクウィッチーズけいおんこんな感じの僕にオススメのアニメを教えてください。よろしくお願いします。
A.・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(放送中)・GOSIKC(放送中)・うみねこのなく頃に・日常(放送中)・灼眼のシャナ・ゼロの使い魔(1期〜3期・OVA)ゼロの使い魔は少し恋愛系ですが、すごくおもしろいですよ。・輝きのタクト・これはゾンビですか?・神のみぞ知るセカイ(2期は今放送中)・生徒会の一存・ハヤテのごとく・放課後のプレアデス・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・探偵オペラミルキーホームズ・オオカミさんと七人の仲間達・はなまる幼稚園・WORKING!!・緋弾のアリア・戦国乙女・世界一初恋(放送中)世界一初恋はBLなので、人の趣味によりますので・・・・・アスタロッテのおもちゃ(放送中)・Aチャンネル(放送中)・電波女と青春男(放送中)・キノの旅・みつどもえ・荒川アンダーザブリッチ(1期〜2期)・黒執事・魔法少女マギカ☆まどか・魔法少女リリカルなのは・フラクタル・ドラゴンクライシス!・ツバサ・×××ホリック・こばと。とくにオススメは・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・ゼロの使い魔・ドラゴンクライシス!・フラクタルがオススメです。
Q.以下の女性キャラクターの襟についてのご質問が一杯有ります。(その2。)。18:ゴクドーくん漫遊記のルーベットは緑色の私服に白い襟が有りませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。19:セガのセガサターン用のアクションゲームのナイツのクラリスはオレンジ色の私服に襟が有りませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。20:あにゃまる探偵 キルミンずぅの美子神ナギサは半袖の夏の白いポロシャツの私服を着ていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。21:美子神ナギサの半袖の夏の白いポロシャツの私服に白い襟とボタンが有りませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。22:バトルスピリッツ 少年突破バシンの馬神ハヤ美は冬の時にタクシーの白い制服を着ていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。23:馬神ハヤ美の冬の時のタクシーの白い制服は冬の時は長袖か半袖のどっち何でしたのでしょうか?教えて下さい。24:その白い制服に赤いネクタイが付けていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。25:その白い制服に白い襟が有りませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。26:おねがいマイメロディの夢野奏は半袖の夏制服を着ている時に黒いネクタイを付けていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。27:夢野奏のその半袖の夏制服に白い襟が有りませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。28:薬師寺涼子の怪奇事件簿の貝塚さとみ(声優:福園美里)の婦警の制服には黒いネクタイを付けていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。29:その婦警の制服に白い襟が有りませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。
A.18.緑色の服に白い襟があります。19.オレンジ色の服に襟があります。20.半袖の白いポロシャツを着てました。21.白い襟とボタンがありました。22.白い制服を着てました。23.長袖です。24.赤いネクタイがついてました。25.白い襟がありました。26.黒いネクタイをつけてました。27.白い襟がありました。28.黒いネクタイをつけてました。29.白い襟がありました。

[関連タグ]
 薬師寺涼子の怪奇事件簿 薬師寺涼子の怪奇事件簿 二次創作 薬師寺涼子の怪奇事件簿 小説 薬師寺涼子の怪奇事件簿 漫画 薬師寺涼子の怪奇事件簿 DVD 薬師寺涼子の怪奇事件簿 SS 薬師寺涼子の怪奇事件簿 ドラマcd 薬師寺涼子の怪奇事件簿 壁紙 薬師寺涼子の怪奇事件簿 アニメ 薬師寺涼子の怪奇事件簿 動画 薬師寺涼子の怪奇事件簿 マガジンz

[PR] うまいワイン

名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)【2011-06-17発売】

  • 2011/06/28(火) 19:08:04

「名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)【2011-06-17発売】」の(少年サンデーコミックス)【2011-06-17発売】です。

著者:青山 剛昌
発売日:2011-06-17
出版社:小学館

 

「名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)【2011-06-17発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.名探偵コナン 、今週の名探偵コナンはアニメオリジナルですか?
A.今週(7/2)放送のエピソード「緊急事態252(前編)」は原作72巻のエピソードです。218回、「緊急事態252」要救助者危険なかくれんぼ通話コード 72巻 ロンドンからの帰国後、いつも通りの日常に戻ったコナン。歩みの一言で缶蹴りをすることになり、元太の提案で廃ビルですることとなった。そこで大きな地震が起こり、少年探偵団は全員無事だったが、廃ビルの遠くの場所から東京消防庁の通話コードで「要救助者あり」を意味する252のサインが発せられていた。その音の発生源に行くが、そこには2人組の解体業者が。しかし、その解体業者は誰かを監禁していると思われる、怪しい人物であった。コナンたちはこの事態を切り抜けようとする。
Q.名探偵コナンの名ゼリフってなんでしたっけ?『小さくなっても』の後からが思い出せません。『頭脳は一つ』??でしたっけ?文章的におかしくないですか?
A.小さくなっても頭脳は大人。迷宮無しの名探偵。真実はいつも一つ!!ではないでしょうか。名言というより、キャッチコピーのような気もしますが。。。
Q.名探偵コナンの72巻を見ていて思ったのですが、哀ちゃんはコナン(新一)のことをもう好きではないですよね?以前そういうのを思わせるような、描写もセリフもなくなってますし。ただ、性格はかなり明るくなってきたと思うのですが…パンツを見られた辺りから。
A.確かに最近は好意を示すような描写が減っていますが、まだ好きだと思います。しかし、新一と蘭が鉄板すぎて諦めている感が強いですね。最初からずっと片思いですからね。72巻では「そういう描写」かは読者の受け取り方次第ですが、・地震が来た時、指示を無視してコナンにしがみつく。人間の本性はこういう咄嗟の緊急時に現れるものです。・歩美の「コナンくんと同じ顔してた」と言われ、テレている?頬に//がついてる。

[関連タグ]
 名探偵コナン 名探偵コナン 最終回 名探偵コナン 動画 名探偵コナン 映画 名探偵コナン 沈黙の15分 名探偵コナン 72巻 名探偵コナン ドラマ 名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲 名探偵コナン 小説 名探偵コナン アニメ 名探偵コナン 画像

[PR] ラノベらの

CLAYMORE 20 (ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】

  • 2011/06/26(日) 15:50:05

「CLAYMORE 20 (ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】」の(ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】です。

著者:八木 教広
発売日:2011-06-03
出版社:集英社

 

「CLAYMORE 20 (ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.答えてください回答しないなら見ないでください!でも見たら絶対に回答してください!!! この中であなたが好きなアニメは何ですか?なんでもいいので回答してください!!この中に入ってないのでもいいです!銀魂BREACHNARUTOアイシールド21アイドルマスター藍より青しイナズマイレブン頭文字Dいぬかみっ!犬夜叉11eyesヴァンパイア騎士ウィッチブレイドうえきの法則うたわれるものうみねこのなく頃にエア・ギアエウレカセブンエルカザドエルフェンリートエレメントハンター桜蘭高校ホスト部おおかみかくし狼と香辛料おおきく振りかぶってガンダムカードキャプターさくらカイジ家庭教師ヒットマンREBORN!かなめもCANAANかのこんKanon仮面のメイドガイ喰霊ガンダムシリーズGANTZかんなぎ牙 -KIBA-君が主で執事が俺でキミキス君に届け銀魂 空中ブランコCLAYMORE紅 -kurenai-CLANNAD黒執事けいおん!いきものがかり結界師ケロロ軍曹ケンコー全裸系水泳部ウミショー嵐 松本潤げんしけん源氏物語千年紀最遊記鋼殻のレギオス交響詩篇エウレカセブン鋼鉄三国志コードギアス反逆のルルーシュゴーストハントごくせんご愁傷さま二ノ宮くんこどものじかんゴルゴ13コヨーテ ラグタイムショーこれが私の御主人様サムライチャンプルーさよなら絶望先生GTOシャーマンキングシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド灼眼のシャナSHUFFLE! ジュエルペットしゅごキャラ!純情ロマンチカ少女革命ウテナ少年陰陽師ジョジョの奇妙な冒険恋姫†無双神曲奏界ポリフォニカ新世紀エヴァンゲリオン神霊狩涼宮ハルヒの憂鬱 スカイガールズスカルマン THE SKULLMANスキップ・ビート!SchoolDaysスクールランブルスケッチブック涼風ストロベリー・パニック素敵探偵ラビリンスS・A 〜スペシャル・エー〜すももももももスラップアップパーティー -アラド戦記-スラムダンクスレイヤーズ生徒会の一存西洋骨董洋菓子店〜アンティ−ク〜精霊の守り人聖闘士星矢すごいよ!!マサルさん絶対可憐チルドレン瀬戸の花嫁07-GHOSTゼロの使い魔戦国BASARA戦場のヴァルキュリア蒼穹のファフナー蒼天の拳創聖のアクエリオンSOUL EATER皆さんぜひ答えてください!
A.先ほどまでは失礼致しました。では、改めて回答させていただきます。好きなアニメ「アイシールド21」「銀魂」「ナルト」この中ならこれらが好きです。一番すきなのは、断然「アイシールド21」です。僕は、週刊少年ジャンプの漫画しか読まないのでここの5割は見たことも読んだ事もない漫画です。
Q.BAには【500枚】差し上げます!回答しないなら見ないでください!でも見たら絶対に回答してください!!!この中であなたが好きなアニメは何ですか?なんでもいいので回答してください!!この中に入ってないのでもいいです!BAには500枚差し上げます!回答すればこの中のだれかに500枚が当たります!答えない人は【新型鶏インフルエンザ】にかかってしまいます!銀魂BREACHNARUTOアイシールド21アイドルマスター藍より青しイナズマイレブン頭文字Dいぬかみっ!犬夜叉11eyesヴァンパイア騎士ウィッチブレイドうえきの法則うたわれるものうみねこのなく頃にエア・ギアエウレカセブンエルカザドエルフェンリートエレメントハンター桜蘭高校ホスト部おおかみかくし狼と香辛料おおきく振りかぶってガンダムカードキャプターさくらカイジ家庭教師ヒットマンREBORN!かなめもCANAANかのこんKanon仮面のメイドガイ喰霊ガンダムシリーズGANTZかんなぎ牙 -KIBA-君が主で執事が俺でキミキス君に届け銀魂 空中ブランコCLAYMORE紅 -kurenai-CLANNAD黒執事けいおん!いきものがかり結界師ケロロ軍曹ケンコー全裸系水泳部ウミショー嵐 松本潤げんしけん源氏物語千年紀最遊記鋼殻のレギオス交響詩篇エウレカセブン鋼鉄三国志コードギアス反逆のルルーシュゴーストハントごくせんご愁傷さま二ノ宮くんこどものじかんゴルゴ13コヨーテ ラグタイムショーこれが私の御主人様サムライチャンプルーさよなら絶望先生GTOシャーマンキングシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド灼眼のシャナSHUFFLE! ジュエルペットしゅごキャラ!純情ロマンチカ少女革命ウテナ少年陰陽師ジョジョの奇妙な冒険恋姫†無双神曲奏界ポリフォニカ新世紀エヴァンゲリオン神霊狩涼宮ハルヒの憂鬱 スカイガールズスカルマン THE SKULLMANスキップ・ビート!SchoolDaysスクールランブルスケッチブック涼風ストロベリー・パニック素敵探偵ラビリンスS・A 〜スペシャル・エー〜すももももももスラップアップパーティー -アラド戦記-スラムダンクスレイヤーズ生徒会の一存西洋骨董洋菓子店〜アンティ−ク〜精霊の守り人聖闘士星矢すごいよ!!マサルさん絶対可憐チルドレン瀬戸の花嫁07-GHOSTゼロの使い魔戦国BASARA戦場のヴァルキュリア蒼穹のファフナー蒼天の拳創聖のアクエリオンSOUL EATER皆さんぜひ答えてください!答えない人は【新型鶏インフルエンザ】にかかってしまいますからね!回答した人はかかりません。【500枚!!!】皆さん絶対に回答してください!
A.好きなアニメは、・ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGT、ドラゴンボール改・犬夜叉、犬夜叉 完結編・BLEACH・もっとTo LOVEる・機動戦士ガンダム00・ONE PIECE・ぬらりひょんの孫・べるぜバブ・ヨスガノソラですね。
Q.皆さんに質問コイン500枚です。【500枚!!】見たら絶対に回答してください!!!剣を使うキャラといえば【参照】銀魂BREACHNARUTOアイシールド21アイドルマスター藍より青しイナズマイレブン頭文字Dいぬかみっ!犬夜叉11eyesヴァンパイア騎士ウィッチブレイドうえきの法則うたわれるものうみねこのなく頃にエア・ギアエウレカセブンエルカザドエルフェンリートエレメントハンター桜蘭高校ホスト部おおかみかくし狼と香辛料おおきく振りかぶってガンダムカードキャプターさくらカイジ家庭教師ヒットマンREBORN!かなめもCANAANかのこんKanon仮面のメイドガイ喰霊ガンダムシリーズGANTZかんなぎ牙 -KIBA-君が主で執事が俺でキミキス君に届け銀魂 空中ブランコCLAYMORE紅 -kurenai-CLANNAD黒執事けいおん!いきものがかり結界師ケロロ軍曹ケンコー全裸系水泳部ウミショー嵐 松本潤げんしけん源氏物語千年紀最遊記鋼殻のレギオス交響詩篇エウレカセブン鋼鉄三国志コードギアス反逆のルルーシュゴーストハントごくせんご愁傷さま二ノ宮くんこどものじかんゴルゴ13コヨーテ ラグタイムショーこれが私の御主人様サムライチャンプルーさよなら絶望先生GTOシャーマンキングシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド灼眼のシャナSHUFFLE! ジュエルペットしゅごキャラ!純情ロマンチカ少女革命ウテナ少年陰陽師ジョジョの奇妙な冒険恋姫†無双神曲奏界ポリフォニカ新世紀エヴァンゲリオン神霊狩涼宮ハルヒの憂鬱 スカイガールズスカルマン THE SKULLMANスキップ・ビート!SchoolDaysスクールランブルスケッチブック涼風ストロベリー・パニック素敵探偵ラビリンスS・A 〜スペシャル・エー〜すももももももスラップアップパーティー -アラド戦記-スラムダンクスレイヤーズ生徒会の一存西洋骨董洋菓子店〜アンティ−ク〜精霊の守り人聖闘士星矢すごいよ!!マサルさん絶対可憐チルドレン瀬戸の花嫁07-GHOSTゼロの使い魔戦国BASARA戦場のヴァルキュリア蒼穹のファフナー蒼天の拳創聖のアクエリオンSOUL EATER一人一つだけ答えてください!答えればあなたの回答がデイリーランキングに入るかもよ?剣を使うキャラといえば?←質問。違反報告
A.え〜まず1つ目は、銀魂ですよね^^だって二回も銀魂ってかいてますからーー銀魂といったら沖田や銀ちゃんや新八や近藤さんやトシや( _ _ )・・・あといっぱいいますね(A;´・ω・)あと剣をつかったアニメがありますでーーそれは、騎士の少女と、刀鍛冶の少年。すべては、二人の出会いから始まる―大陸を震撼させ、無数の犠牲を生んだ代理契約戦争から数十年…。独立交易都市ハウスマンの自衛騎士団に所属するセシリー・キャンベルは、あるときひとりの少年に窮地を救われる。少年の名はルーク・エインズワース。都市のはずれに工房を構える鍛冶屋だった。ルークの持つ、奇妙な剣――大剣をも断ち切ったその「刀」に魅せられ、セシリーは折れた愛剣の代わりとなる、新たな剣を打ってほしいとルークに頼み込む。彼との出会いが、聖剣をめぐる過酷な運命に己を巻き込んでいくとも知らずに…。折れない心を、剣に変えて― 守れ、全てをまっ魔剣ですかなそのアニメの名は・・・聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)でーーすとってもおもしろいからみ・て・ね?^▽^?

[関連タグ]
 CLAYMORE claymore ネタバレ claymore 20巻 claymore zip claymore 115 claymore 動画 claymore 116 claymore 114 claymore 20巻 zip claymore 20 claymore Wiki

[PR] ライトノベルがすごすぎる件

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)【2009-11-04発売】

  • 2011/06/24(金) 09:16:04

「青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)【2009-11-04発売】」の(ジャンプコミックス)【2009-11-04発売】です。

著者:加藤 和恵
発売日:2009-11-04
出版社:集英社

 

「青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)【2009-11-04発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.青の祓魔師に出てくる、正十字町名産の地ビールの名称って何ですか?
A.単行本で見る限りだとラベルには「SEIJYUJI BEER 正十字麦酒 生地ビール」と書かれていますね。軽くてさわやかな飲み口との事ですからピルスナータイプと推測されます。地ビールで生という事は酵母が入っているのかもしれませんクーラーボックスで冷やしていたとしても長時間山道を歩いた後にウッカリ開けると噴出すでしょうね。
Q.青の祓魔師を全く知らない友達にどんな内容??と聞かれたらなんと答えますか?詳しくお願いします!!そして、どんなところに魅力を感じる?と聞かれたらあなたならなんと答えますか?より、分かりやすく説明した人にベストアンサーします!
A.まぁ簡単に言えば『悪魔の「サタン」の息子である主人公が 育ての神父(とお)さんの敵に実の父「サタン」を ぶん殴るためにエクソシストを目指す話・・・』みたいな感じじゃないでしょうか?どこに魅力を感じると聞かれたら『現実とは全く違う世界観』とかなんとか答えたらいいんじゃないんでしょうか?適当でスイマセンw
Q.青の祓魔師のアニメについて質問です。次のお話で燐がサタンの息子だとバレますか??
A.アニメは漫画の内容を忠実にたどってるのでもしサタンの息子だとバレるのであればまだ先になるかと思います。ただ、何話まで放送するかによって、原作とは違う形でばれるかもしれないですね。面白いですね^^青の祓魔師

[関連タグ]
 青の祓魔師 青の祓魔師 7巻 青の祓魔師 漫画 青の祓魔師 サーチ 青の祓魔師 OP 青の祓魔師 動画 青の祓魔師 ゲーム 青の祓魔師 夢小説 青の祓魔師 画像 青の祓魔師 壁紙 青の祓魔師 10話

[PR] デジカメ

銃夢 Last Order(16) (KCデラックス)【2011-05-23発売】

  • 2011/06/22(水) 07:54:08

「銃夢 Last Order(16) (KCデラックス)【2011-05-23発売】」の(KCデラックス)【2011-05-23発売】です。

著者:木城 ゆきと
発売日:2011-05-23
出版社:講談社

 

[関連タグ]
 銃夢 Last Order(16) (KCデラックス)

[PR] キャラクタースリーブコレクション