人気コンテンツ

キングダム 22 (ヤングジャンプコミックス)【2011-05-19発売】

  • 2011/05/30(月) 05:24:06

「キングダム 22 (ヤングジャンプコミックス)【2011-05-19発売】」の(ヤングジャンプコミックス)【2011-05-19発売】です。

著者:原 泰久
発売日:2011-05-19
出版社:集英社

 

「キングダム 22 (ヤングジャンプコミックス)【2011-05-19発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アルティメットヒッツについてドラクエやキングダムハーツのタイトルにアルティメットヒッツと書かれていて値段が安くなっているものをよく見かけるのですがいったい何が違うのでしょうか?ただ安いだけなのでしょうか?知っている方がいれば教えてほしいです。よろしくお願いします。
A.アルティメットヒッツは廉価版といって人気のある作品を安くしてまた出すということです要するにただ安いだけです
Q.キングダムハーツ2に出てくる鎧の男とのバトル動画を見ていると相手の守備力が低い様に見えました。つまり、こいつは隠しボス史上かつてないカスですか?
A.たしかにものすごく守備力が高いわけではないですが、それは質問者さんが見たバトル動画の難易度にもよるのではないでしょうか。あと、ソラの攻撃力も関わってきます。合成でパワーアップは何個でも作れるので、ソラの攻撃力を上げれば上げるほど思念に与えるダメージは多くなりますから。個人的に、この思念は本当に強いと思いました。そしてバトルが楽しかったです。攻撃パターンがとにかく多くて、一つ一つ把握しながら対策を考えて戦いました。プラウドなのにレベルMAXで挑んでも、100敗は余裕だった気がします^^;BBSFMの謎の男やノーハートも強いですが、個人的にはこの思念とのバトルが一番楽しめると思います。
Q.キングダムハーツを買おうと思うんですが普通のとアルティメットヒッツってどう違うんですか?
A.アルティメットヒッツというのは廉価版ということです。キングダムハーツという内容のソフトをもっと普及させようとして少し安くして販売させようとしたものがアルティメットヒッツと名前が付けられます。ですので内容などは特に変更はなく、ただ安いというだけです。

[関連タグ]
 キングダム キングダムハーツ 戦国キングダム キングダムハーツ バースバイスリープ カードキングダム ローズキングダム ガトーキングダム キングダムハーツ3 遊戯王 カードキングダム キングダムハーツ 3ds キングダムコンクエスト

STEINS;GATE 亡環のリベリオン(2) (ブレイドコミックス)【2011-04-09発売】

  • 2011/05/28(土) 03:34:03

「STEINS;GATE 亡環のリベリオン(2) (ブレイドコミックス)【2011-04-09発売】」の(ブレイドコミックス)【2011-04-09発売】です。

著者:水田ケンジ
発売日:2011-04-09
出版社:マッグガーデン

 

「STEINS;GATE 亡環のリベリオン(2) (ブレイドコミックス)【2011-04-09発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.「Steins;Gate」の阿万音鈴羽が乗っている自転車について詳しく分かりませんか?おそらくビアンキのものであろうと思って、購入したいと考えています。まったく同じもの、またもっとも近くモデルになったのではないかというものがあったら教えてください。また購入も考えているので、そういうサイトも紹介して頂けると幸いです。
A.おそらくビアンキのAttivo Lady 2008年モデルのカラーをベースにしたAttivo Menだと思います。アニメではロゴなどは見えないのですが、原作ではチェレステカラーのフレームにピンクのビアンキのロゴ、ピンクラインのサドルが描かれています。これは2008年モデルのAttivo Ladyのカラーなのですが、トップチューブはMenモデルの形状です。現行モデルはLadyでもカラーリングは異なりますが、Attivo自体は健在です。http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/mtb/off-road/attivo_men.htmlhttp://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/mtb/off-road/attivo_lady.html
Q.【ゲーム】STEINS;GATEに要るスペックについて【windows】アニメで興味を持ってゲームもやってみたくなったんですがPCのゲームは初めてで、動作環境を満たしているスペックなのかわかりません。【スペック】プロセッサ: Genuine Intel(R)CPU T1600 @ 1.66GHz 1.67GHzメモリ(RAM): 2.00GBシステムの種類: 32ビットオペレーティングシステムOS: Windows7Memory: 2048MB RAMAvailable OS Memory: 2008MB RAM【必要スペック】CPU Pentium4以上必須/Pentium4 3GHz,Core2Duo以上推奨HDD 3.0GB以上の空き領域DirectX DirectX9.0c以上Memory WindowsXP 512MB必須/1GB以上推奨WindowsVista/7 1GB必須/1.5GB以上推奨一応知恵袋でも調べたところ、似たスペックをお持ちの方が質問していらして大丈夫という回答がついていたのですが、他には何か問題点ありますでしょうか。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260672912至らぬ点あれば補足で追記したいと思いますので、よろしくお願いします!
A.記入されてる内容では十分可能です。(OSがWindows7=最近購入のPCなので記載されてないグラフィック性能も問題なしと推測)<補足>老婆心ながらWindows7の32bitはメーカーサポート、64bitはサポート外です。(ネット上では動いたとの報告もあるみたいだが・・・・)
Q.STEINS;GATEのEDの「刻司ル十二ノ盟約」のTV版の歌詞を教えてください
A.規制された視界 無慈悲なる十二の支配 逃れられない安息の 明日を 願った手の中の 尊い事象の地平へ囚われし盟約 現れた偽証の輪郭生命の天地は 盲目な時間を刻んだ羽ばたけバタフライ 奇跡のバタフライ あなたへ捧ぐ涙のバタフライ 眩しいバタフライ 全てが―今書き換えられる

[関連タグ]
 STEINS;GATE steins;gate ネタバレ steins;gate 攻略 steins;gate PSP steins;gate 比翼恋理のだーりん steins;gate PC steins;gate 画像 steins;gate 動画 steins;gate 壁紙 steins;gate トレント steins;gate Wiki

青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)【2011-05-12発売】

  • 2011/05/26(木) 02:22:03

「青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx」のCOMICS)【2011-05-12発売】です。

著者:志村貴子
発売日:2011-05-12
出版社:太田出版

 

「青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)【2011-05-12発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.花の名前を教えて下さい。この青い花です。大きさは、全体で15センチぐらいの高さ。花はつぶつぶしていて、一粒は約1?ぐらいの大きさです。北海道美唄市旧東明駅舎で5月22日に撮影しました。気温は15度位です。
A.ムスカリです http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AA+%E8%82%B2%E3%81%A6%E6%96%B9 家でも咲いています。ピンクはもう終わりました。
Q.青い、小さな花の名前が知りたいのです。花だけみると、オオイヌノフグリにそっくりなのですが、茎と葉が全然ちがってます。茎は細く長くて、1m近く、てっぺんに小さな青い花が咲いています。葉も、細長くて1〜2センチで、半分から上についてます。半分より下は、ほぼ細い茎だけで、すっとした感じのたたずまいです。昨年9月に種まき、10月末くらいから咲き始め、今なお少し咲いています。春が一番たくさん咲いてましたね・・写真載せられずすみません。お心当たりのあるかた、教えて下さいm(__)m
A.オオイヌノフグリにそっくりな花で背の高いものというと、クワガタソウ属の仲間だと思うのですが、花の付き方や茎や葉についての説明がそれには当てはまらないのです。オオイヌノフグリ似の花色だと仮定すると、全体の姿の描写からして、おそらくは リナム(宿根アマ)ではないかと思います。http://item.rakuten.co.jp/ogis/26/※文章を修正しました。ちょっと説明不足だったので。
Q.「青い花」は、原作では ふみちゃんとあーちゃんはどうなっていますか? また全部で何巻の予定ですか?
A.昨日6巻が発売されていました。ふみちゃんからのカミングアウトを受けてあーちゃんが悩んだ末、おつきあいをしてみようか?という事に。デートをして1回キスもしたけど、まだあー→ふみは恋愛感情にまでなっていない、といった状態です。何巻予定か、という情報は発表されていないですね。決まっていないのかもしれません。補足自分も続き知りたくて、fの69号買ってしまいました。(6巻は68号までの収録)ふみ&あーの進展は無し、みんな進級したのでそのあたりでの近況報告的な内容。京子&康ちゃんに進展ありです。

[関連タグ]
 青い花 青い花 6巻 青い花 画像 青い花の名前 青い花 春 夏の青い花 春の青い花 青い花 6巻 感想 青い花 アニメ 青い花 動画 青い花のスイートポテト

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)【2011-03-23発売】

  • 2011/05/24(火) 01:52:03

「おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)【2011-03-23発売】」の(アフタヌーンKC)【2011-03-23発売】です。

著者:ひぐち アサ
発売日:2011-03-23
出版社:講談社

 

「おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)【2011-03-23発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.おお振りの阿部の「はーい起きてくださーい」を目覚まし音にしたいのですが…ワハハ動画で変換した動画は目覚ましに設定できませんでした(´・ω・`)どうしたらいいのでしょうか?検索用おおきく振りかぶって/三橋廉/花井梓/田島悠一郎/水谷文貴/泉孝介
A.それって携帯の目覚まし音ですよね?なら、このサイト↓からダウンロードして設定したらどうですか?http://voice.2-d.jp/?SECTION=DOWNLOAD&NO=3666&HTNO=0ちなみにお金はかかりませんよ^^
Q.クリックしたらこの質問が出るURL作ってください。BAには【500枚】差し上げます!回答しないなら見ないでください!でも見たら絶対に回答してください!!!↑本文↓追記この中であなたが好きなアニメは何ですか?なんでもいいので回答してください!!この中に入ってないのでもいいです!BAには500枚差し上げます!回答すればこの中のだれかに500枚が当たります!答えない人は【新型鶏インフルエンザ】にかかってしまいます!銀魂BREACHNARUTOアイシールド21アイドルマスター藍より青しイナズマイレブン頭文字Dいぬかみっ!犬夜叉11eyesヴァンパイア騎士ウィッチブレイドうえきの法則うたわれるものうみねこのなく頃にエア・ギアエウレカセブンhttp://goo.gl/o3DyEエルカザドエルフェンリートエレメントハンター桜蘭高校ホスト部おおかみかくし狼と香辛料おおきく振りかぶってガンダムカードキャプターさくらカイジ家庭教師ヒットマンREBORN!かなめもCANAANかのこんKanon仮面のメイドガイ喰霊ガンダムシリーズGANTZかんなぎ牙 -KIBA-君が主で執事が俺でキミキス君に届け銀魂空中ブランコCLAYMORE紅 -kurenai-CLANNAD黒執事けいおん!いきものがかり結界師ケロロ軍曹ケンコー全裸系水泳部ウミショー嵐 松本潤げんしけん源氏物語千年紀最遊記鋼殻のレギオス交響詩篇エウレカセブン鋼鉄三国志コードギアス反逆のルルーシュゴーストハントごくせんご愁傷さま二ノ宮くんこどものじかんゴルゴ13コヨーテ ラグタイムショーこれが私の御主人様サムライチャンプルーさよなら絶望先生GTOシャーマンキングシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド灼眼のシャナSHUFFLE!ジュエルペットしゅごキャラ!純情ロマンチカ少女革命ウテナ少年陰陽師ジョジョの奇妙な冒険恋姫†無双神曲奏界ポリフォニカ新世紀エヴァンゲリオン神霊狩涼宮ハルヒの憂鬱スカイガールズスカルマン THE SKULLMANスキップ・ビート!SchoolDaysスクールランブルスケッチブック涼風ストロベリー・パニック素敵探偵ラビリンスS・A 〜スペシャル・エー〜すももももももスラップアップパーティー -アラド戦記-スラムダンクスレイヤーズ生徒会の一存西洋骨董洋菓子店〜アンティ−ク〜精霊の守り人聖闘士星矢すごいよ!!マサルさん絶対可憐チルドレン瀬戸の花嫁07-GHOSTゼロの使い魔戦国BASARA戦場のヴァルキュリア蒼穹のファフナー蒼天の拳創聖のアクエリオンSOUL EATER
A.回答リクエストありがとうございます。申し訳ないですが、クリックしたら質問できるURLを作るのはかなり時間がかかるので質問にあるような長文質問をURLでやるのは大変です。作り方だけ説明しておきます。質問URLhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/que_confirm.php?dnum=&title=質問内容(コード化しておく)&content=質問内容(追記欄/コード化しておく)&bid=お礼の枚数注意:・お礼の枚数は、0,25,50,100,250,500のいずれかに設定する。・&content=回答内容(追記欄)の部分は必要に応じて使い、なくてもよい。例http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/que_confirm.php?dnum=&title=%E8%B3%AA%E5%95%8FURL%E3%81%AE%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82&content=%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AF%E8%87%AA%E7%94%B1%E5%B8%B3%E3%81%AB%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82&bid=0
Q.おおきく振りかぶってという漫画を「リアリティー溢れる野球漫画」とすすめられて読んだら嘘八百でした。まだ途中らしいですが…春になったら新入部員が入ってきて、主人公キャラがベンチ入りからはずれるとこや3年になったら、あのサード以外はレギュラーすらはずれてくれないといけなくないですか?まず埼玉県の公立の新設野球部がベスト16なら春には優秀な連中が20人は集まります。
A.補足を受けてなるほど、桐青は選手層も厚い設定ですし、一年坊主相手だけのチームにはエースを持ってこなくても良いという考えですね。お見それしました。感服です。ただ、惜しむらくはこんな知恵袋で主張してないで、講談社なりヒグチ氏なりに訴えた方が建設的と言うことです。もしくは勧めてくれたお友達に主張した方が発展性はあるでしょう。ここには、「おお振り」を代表して回答できるものなど誰もいませんよ。------------------------そういう展開もあるでしょうが、そもそも原作がそこまでいってません。嘘八百というなら、未来の可能性の話ではなく、すでに描かれているシーンから具体例を抽出すべきでは?何だか的外れの批判をしているように思えます。もっとも、そこまで原作がいけば、そういう展開は十分にやる作者だとは思いますけど。元々そういう漫画家ですし。

[関連タグ]
 おおきく振りかぶって おおきく振りかぶって 17巻 おおきく振りかぶって 動画 おおきく振りかぶって 夢小説 おおきく振りかぶって 3期 おおきく振りかぶって サーチ おおきく振りかぶって 画像 おおきく振りかぶって 夏の大会編 おおきく振りかぶって 小説 おおきく振りかぶって 壁紙 おおきく振りかぶって イラスト

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)【2011-05-30発売】

  • 2011/05/22(日) 00:02:03

「魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス」のフォワードシリーズ)【2011-05-30発売】です。

著者:原作:Magica Quartet
発売日:2011-05-30
出版社:芳文社

 

「魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)【2011-05-30発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.【魔法少女まどか☆マギカ】初夏にまどか☆マギカの小説が発売されるみたいですが買いますか?
A.もしそれが本当なら誰の視点で書かれるのでしょうか?個人的にはマミさん主体だったらいいなとは思いますが…公式だったらまどかかほむらでしょうね。
Q.コスプレ衣装のスカートの丈が長すぎるのですが、これは手直しできるレベルですか?この度オークションにて、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の「巴マミ(魔法少女ver)」のコスプレ衣装を購入し、本日届きました。さっそく開けてみて驚きました・・・もうパッと見るだけで明らかにスカートの丈が長いのです。一応着てみましたがやっぱり長かったです・・・。取引の際にサイズを指定するのですが、身長やウエストなどから考えたらサイズは間違っていないです。出品者側は「ノークレーム・ノーリターン」だそうです・・・。このスカートの丈は手直しできるでしょうか・・・?ちなみに腰部分のコルセットは取り外し可能です。回答の方をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
A.一番簡単・安上がりなのは、ウエストを切ってゴムスカートにすることかなと思います。下にパニエを履いても、布に余裕がありますので綺麗に広がります。ウエスト側からスカートを短く切り、切った端を折り返してゴムを入れます。パジャマのズボンのような感じですね。上部はコルセットで隠れます。動いた時にずれるようなら、裏から安全ピンでコルセットに留めます。(お裁縫が苦でなければ、スナップで固定すると綺麗です)同じような衣装を作った時にこれでいけましたのでご参考までに。―――補足に関してパニエ一体型では無理です。そもそもパニエはウエスト側を切ると、ギャザーが取れて意味をなさなくなってしまいます。とりあえず思いつく3択を。1.裾を切り、裾のラインは自分で縫いつける。 元のファスナーを生かすのであれば、ファスナーの下部までしか丈は詰められません。 もっと丈を詰めたければ、ファスナーの糸をほどき、 自分で短いファスナーにつけ直す必要があります。2.中のパニエ(チュール生地)を取り除き、表地・裏地のみでスカートにする。 失念していましたが、下の方のご指摘通り コルセット自体に余裕(または伸縮性)がないと難しいです。余裕があればゴムスカート、なければタック入れて脇ファスナーをつけます。 パニエは別にショートパニエを履きます。3.いっそ1から作る。私でしたら1かな・・・と思います。
Q.魔法少女まどか☆マギカのBD/DVD交換について魔法少女まどか☆マギカのBD/DVD交換をしたいのですが着払いの仕方がわかりませんディスクとブックレットとメモを入れた袋を持って、郵便局に持って行けばいいんですか?回答よろしくお願いします<m(_ _)m>
A.下の回答は明らかに間違っています!下の奴は郵便発送の知識は多少あっても返品を経験したことないその場しのぎの回答です。DVDの返品や交換の発送は必ず補償がある発送方法でないといけません!郵便局「ゆうパック」、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかの宅配便で着払い(送料当社負担)をご利用いただき、 【お客様の郵便番号・ご住所・お名前・電話番号】を送付伝票の依頼主欄に明記の上、上記住所までお送り下さい。尚、送付された際の伝票の控えは交換品到着まで大切に保管くださるようお願い致します。 と記載されていましたので控えの無いゆうメールは論外です。ポスパケットは番号の控えはありますが保障がありません。宅急便と記載されているので補償がある発送方法受け付けです。発送は郵便局のゆうパック、クロネコヤマト、佐川急便のいずれかの着払い対応です。袋が不要な物ならその上からゆうパックラベルを貼り付けて送りますが、袋も必要な場合は箱か別の袋に入れて発送したほうが良いです。郵便局でゆうパック着払いで送りたいのですがと伝えれば着払いの用紙(赤い感じの色の用紙です)をくれるので、自分と送先の郵便番号、住所、氏名または会社名など、電話番号を書いて中身が何かを書いて(この場合はDVDが適切です)荷物に貼り付けて出したら一応送料を知らせてくれますが支払いは着払いなのでありません。発送はローソン、ミニストップ、サークルKサンクス、am/pmなどのコンビニでも可能です。クロネコヤマトなら営業所かデイリーヤマザキ、セブンイレブンなどのコンビニ。佐川急便なら営業所や佐川急便発送受付の看板がある一般的な店が主な発送場所です。

[関連タグ]
 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女まどか☆マギカ 考察 魔法少女まどか☆マギカ 動画 魔法少女まどか☆マギカ ゲーム 魔法少女まどか☆マギカ 漫画 魔法少女まどか☆マギカ SS 魔法少女まどか☆マギカ 3巻 魔法少女まどか☆マギカ 画像 魔法少女まどか☆マギカ カフェ 魔法少女まどか☆マギカ 壁紙 魔法少女まどか☆マギカ OP