人気コンテンツ

ああっ女神さまっ 42 限定版

  • 2011/03/31(木) 15:36:06

「ああっ女神さまっ 42」の限定版です。

 

「ああっ女神さまっ 42 限定版」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ああっ女神さまってまたアニメとかやらないんでしょうか。
A.一応新作のアニメは発表されてますよ2月に発売された原作の単行本42巻・限定版の特典として30分の新作アニメが収録されたDVDが付いてます内容は蛍一とベルダンディーが遊園地でデートする話です因みにの次の43巻にも新作アニメが収録したDVD付き限定版が出る予定です9月22日発売です恐らく今後はODAシリーズで新作アニメを発表していくかもしれないですね参考になれば幸いですm(__)m
Q.漫画のセリフについての質問ですああっ女神さまっの「本当に恥ずかしいのは不安に負けて扉を開けない事」青空エールの「進化したらいいなあじゃなくて進化するぞ」ARIAの「だってお前、一人前になりたいんだろ?だったらどうして何度も何度もチャレンジしないのさ。 」イエスタデイをうたっての「理屈じゃなくただもう彼女の傍にいたかったんだ」ウロボロスの「オレは過去を背負ってるんだ 」SとMの「どんな大きい傷口でも…二人でなら埋められるかもしれないじゃないか。」解剖医ハンターの「答えを知るために海を渡る者だけがコロンブスになれる」家庭教師ヒットマンREBORNの「いいとか悪いとかじゃない、未来でのことは、全部大事なオレの時間だって。」風光るの「何が正しくて何が過ちかは、後の世に問うしか手のないことでしょう。」逆境ナインの「男の価値は「昔どうだったか」で決まるもんじゃねぇキューティクル探偵因幡の「こんなところで死なせてたまるか、コイツは俺の相棒だ」銀魂の「結局、俺達は自分の領分で今やれることやるしかないんだよ」FAIRYTAILの「恐怖は“悪”では無い」モテキの「自分で選んだ人生だろ?」夢喰いメリーの「相手を利用することしか考えてない奴を友達とは呼ばない。」ローゼンメイデンの「何もないと思った世界に、可能性と分岐を失った世界に、目をこらせば無限の選択肢が確かにあった手をのばしさえすれば」「世界はいつだって目に見えない選択肢で満ちている気づこうとさえすれば誰の手にも無限に世界は選び取れるのだわ」ワンピースの「そこで何をするかはお前が決めろ!!お前の正義に従えばそれでいい。」「動かなければ!!後から誰かを恨んでも…!!!自分の命は守れないっ!!!!」「やれるだけの事をやったら、男はドンと胸を張ってりゃいいんだ!!」「恐れた奴が負けなのさ!!次の一瞬を生きようじゃねェか!!」それぞれどのキャラが言ったか教えてください。おそらくタイトルは合っているはずですが、もしかしたら間違っているかも‥‥
A.リボーン⇒ツナFT⇒ギルダーツワンピース⇒スモーカー、コニス(もしくはマッキンリー?)、トムさん、ドフラミンゴ(多分)しかわかりません。すいません。
Q.ああっ女神さまっで一番好きなキャラを教えて下さい。
A.ペイオースです。かわいい。^^

[関連タグ]
 ああっ女神さまっ ああっ女神さまっ 動画 ああっ女神さまっ 画像 ああっ女神さまっ 42 ああっ女神さまっ oad ああっ女神さまっ アニメ ああっ女神さまっ 42巻 ああっ女神さまっ 劇場版 ああっ女神さまっ 壁紙 ああっ女神さまっ それぞれの翼 ああっ女神さまっ 闘う翼

少女ファイト(7)特装版

  • 2011/03/30(水) 14:30:10

「少女ファイト(7)特装版」です。

 

「少女ファイト(7)特装版」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.少女ファイトの8巻はいつ発売予定ですか?来春発売ってことしかわからなくてm(_ _)m
A.8巻の発売日はまだ発表されてませんので正確には不明です。講談社が発表してる4月までの新刊情報には含まれてませんのでそれ以降になります。これまでの発売ペースから予想するなら5月頃になるのではないでしょうか。5月までは一応「春」ですしね。
Q.(再質問)私にオススメのアニメと漫画を教えてください。好きなアニメと漫画は下のようになります。ブラックラグーン攻殻機動隊東のエデンツルモク独身寮少女ファイトトップをねらえ3×3eyesイキガミもやしもん寄生獣AKIRA風の谷のナウシカテルマエロマエあと少年誌の大所はほぼ読んでいます。これは見た方が良いというオススメをよろしくお願いします。恋愛系はNGです
A.自分もブラックラグーンや攻殻はかなり好きなので、自分の好きなアニメをお勧めしときます。シリアス路線が好きならバッカーノは絶対見たほうがいいと思います。シリアスといってもノリが軽いですし、キャラも濃いので全体的に明るいアニメです。時系列シャッフルしまくってるアニメなので、前半は話が分かりづらいとは思いますが、後半に行くにしたがって話がどんどんつながり、伏線も回収されつつ、展開もどんどん面白くなっていくのでかなりおすすめです。OVAまで見てください。あと、R.O.Dもおすすめですよ。紙を武器に使うアニメで、アクションシーンがとてもかっこいいです。OVA→TVの順に見てください。
Q.私にオススメのアニメと漫画を教えてください。好きなアニメと漫画は下のようになります。ブラックラグーン攻殻機動隊東のエデンツルモク独身寮少女ファイトトップをねらえ3×3eyesイキガミもやしもん寄生獣AKIRA風の谷のナウシカテルマエロマエあと少年誌の大所はほぼ読んでいます。これは見た方が良いというオススメをよろしくお願いします。
A.とらドラ!デュラララ!!Angel Beats!とかオススメです(^ω^ )人間のリアルな感情が描かれててとても深いです。

[関連タグ]
 少女ファイト 少女ファイト 8巻 発売日 少女ファイト 8巻 少女ファイト アニメ 少女ファイト 新刊 少女ファイト サイト 少女ファイト 感想 少女ファイト 4巻 [日本橋ヨヲコ] 少女ファイト 少女ファイト フェア 少女ファイト 少年ファイト

ぼくらの(11)初回限定版

  • 2011/03/26(土) 11:06:03

「ぼくらの(11)初回限定版」です。

 

「ぼくらの(11)初回限定版」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.今日のおかあさんといっしょ見た人いますか?今日のおかあさんといっしょってぼくらのうたを歌い終わった時にだいすけおにいさんが相模原のみんなきょうはたのしかったですかって言ってましたよね?ぼくらのうたのまえってたくみひめとだいすけじいとスイリンプゥートライゴーとでジャバジャバビバドゥー歌ったりしてましたよね、いかひめやくのまゆおねえさんが今日はパーティーよって言ってジャバジャバビバドゥーを歌い終わってパーティー始まるのかなと思って見てたらぼくらのうたを歌いだしてだいすけおにいさんが相模原のみんなきょうはたのしかったですか言ってあしたてんきになーれを歌ってバイバイしたからえって思ったのですが今日のおかあさんといっしょって春特集で前にやったファミリーコンサートと相模原のファミリーコンサート混ざってるんでしょうか?分かる人知ってる人いましたら教えて下さい。
A.パーティーよって歌ったのがパーティーだったんじゃないですか?普通にちゃんと終わった気がしました。多分編集して25分にまとめるためにああなったんじゃないでしょうか?ぱわあっぷもなかったし。
Q.【500枚】最近、アニメを見すぎてなかなか、はまれる作品がないです。何か、はまれそうな作品を教えて下さいちなみに好きな作品は化物語世紀末オカルト学院喰霊-零-刀語絶望先生銀魂エルフェンリートまど☆マギ荒川攻殻機動隊イヴの時間漫画だとぼくらのなるたるR-中学生CLAMP作品聖☆おにいさん寄生獣です。基本、萌え系は嫌いですしかし見ることは出来ますCLANNADなども最初辛かったけど、汐が登場してからは凄く感動しましたしかみちゅ! も、最終回は感動しました。けいおん! は、一期までは好きでしたね。二期のほうがキャラは好きですが。でも、やはりグロ系が好きです。戦闘シーンが、まど☆マギのようにかっこいいとテンションが上がりますkey作品は一応全部見ましたが、自分には合いませんでした寄生獣のような作品が好きですまだ、高二なので話が難し過ぎるのは無理ですが…ちなみに、今はファフナーブラクラ空の境界フラクタルなど視聴中です兄好きなども、一応見てます。秒速5センチメートルほしのこえが気になっていますジャンプ系は勧めないで下さい。既に見ていますよろしくお願いします
A.熱いのが好きならスクライド天元突破グレンラガンフリクリ
Q.ボーカルが女性で、サビが♪想い寄せれば桜ひらひら〜から始まる曲のタイトルだれか知りませんか?他に「こぼれ落ちるぼくらのなみだ」「さよなら思いでの場所」という歌詞が途中にあります。少ない情報ですみません<(_ _)>
A.歌唱⇒ピコ楽曲⇒桜音♂です!http://www.youtube.com/watch?v=wDHBpApaVqc以上です。

[関連タグ]
 ぼくらの ぼくらの アニメ ぼくらの 動画 ぼくらの七日間戦争 ぼくらの秘密基地 ぼくらのうた ぼくらのウォーゲーム ぼくらの勇気 未満都市 ぼくらのかぞく ぼくらの時代 ぼくらの16bit戦争 歌詞

機動戦士ガンダムさん(ななつめの巻) 特装版

  • 2011/03/25(金) 14:54:03

「機動戦士ガンダムさん(ななつめの巻)」の特装版です。

 

「機動戦士ガンダムさん(ななつめの巻) 特装版」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.機動戦士ガンダムさんは今現在何巻まで発売されてますか?
A.ガンダムさん本編(?)六巻+ことわざガンダムさん二巻の八巻です。↓の方も言っている通り七巻は三月二十六日発売決定です。またファンブックもあるのでもしも見かけたら手に取ってみてください。
Q.機動戦士ガンダムさん面白いですよね〜今やっている(?)富野監督のストーリーや隊長のザクさんは大和田秀樹さんのオリジナルストーリーなんですか?
A.「これは第六文明人の遺産だ」とか、今月のガンダムエースで、シャアがキリシア・ザビを暗殺するシーンをリアルに描いて富野監督が「やりすぎだ」と怒るシーンとか、富野監督のエピソードはどこかで聞いた話が多いです。ただし、かなり漫画らしい演出が入っていますが。
Q.500枚】あなたのオススメのマンガを教えてください現在連載中限定で面白いって思う漫画を教えてくださいジャンルは問いません一応、自分が持っているのはけいおん天井天下エアギア暴走処女DARKER THAN BLACK 漆黒の花機動戦士ガンダムさんけんぷファー罪花罰咲生徒会役員共ですあとジャンプは毎週買っているので、それ以外でお願いします
A.サンデーから紹介します。神のみぞ知るセカイ http://websunday.net/rensai/kaminomi/今年10月からアニメが始まります。はじめてのあく http://websunday.net/rensai/hajimete/読みやすい作品だと思います。途中巻からでも楽しめるコメディーマンガです。これは特にオススメアラタカンガタリ http://websunday.net/rensai/arata/これはバトル漫画です。世界観がうまく描かれていて惹かれます。

[関連タグ]
 機動戦士ガンダムさん 機動戦士ガンダムさん ななつめの巻 機動戦士ガンダムさん 立ち読み 角川 機動戦士ガンダムさん 待ち受け 機動戦士ガンダムさん 機動戦士ガンダムさん 画像 機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 機動戦士ガンダムさん 4巻 機動戦士ガンダムさん みっつめの巻

XXXHOLiC 19 限定版

  • 2011/03/22(火) 08:24:03

「XXXHOLiC 19 限定版」です。

 

「XXXHOLiC 19 限定版」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.CLAMPのxxxHolicについて教えてください。漫画家集団CLAMPが別冊少年マガジンで連載している(していた?)xxxHolicについて教えてください。先日19巻が発売され、その収録最終話に驚きました。その後ネットのいろいろなところで「ついに完結!」といったような煽りを見ました。週マガの19巻の広告でも同じく「完結」とコピーがついていました。しかし、原作者CLAMPの公式サイトでは未だに連載中と表示されています。雑誌では読んでいなくて、コミックス自体も漫画喫茶で読んだものなので、どこかに完結表示があったのを見落としているのかもしれません。また、コミックス付属のOADが19巻付属のもので完結らしいので、「OADが完結」というのを勘違いしているのかもしれません。雑誌で読んでおられた方、或いはコミックスを買われた方、どこかに完結表示があったか教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。
A.私は未確認ですが、CLAMPの携帯公式サイト?に「連載は一旦、終了する」と書かれていたらしい。だから、いつか再開する可能性がある。また、コミックスの帯など完結表示の書き方が、「xxxHOLiC籠」完結!みたいな感じだから、「籠」が終わっただけで「xxxHOLiC」自体は続くとも読める。多分、「xxxHOLiCなんちゃら」ってタイトルで続きがいつか出ると思う。質問でも挙げているように公式サイトでは「連載中」のままだし。百目鬼の卵とか伏線がまだ色々残ってるから、アレで終わりってことはないでしょう。たぶん。
Q.xxxHolicラストについて質問です。この度19巻を買ったのですが…ちんぷんかんぷんでした。まず、四月一日は店に何年いるのか、次にあれで完結なのか、最後に四月一日の本当の?年齢はどれくらいなのか、です。噂では限定版のDVDを見れば謎が解けるとかきいたんですが…
A.最後にでてきてる百目鬼が静の曾孫なのと、四月一日が百年待ったという話で『俺が店を継いでからはもっとながい』と言っていたことから百年を超えていることはわかります。詳しい年齢は描写されていないので不明です。また、19巻で一旦完結だそうです。一旦ということなのでもしかしたら、いつか再開するかもしれないですね。ちなみにゆうこさんが持っていた籠に入っていた鳥は四月一日で、籠が店です。店から出られるほどの力が付くくらいの年月がたったと言うことですね。
Q.xxxHOLicと、ツバサで、クロウリードのことが出ていたのですが、クロウ・リードのことが詳しく書かれているCLAMP作品はあるのでしょうか?物語のうらにちょくちょくクロウ・リードのことが出ているのですが・・・・。気になっています。
A.カードキャプターさくらでとても重要なキャラとして出てきます。クロウ・リードがどんな人物か少しはわかるかもです。そしてそれを読んだら「ソエルとラーグ モコナ=モドキの冒険」という絵本を読むと、さらに色々わかるかも。この絵本ではモコナが侑子さんとクロウさんに創られ、二人と暮らした後、一旦眠りにつき、また目覚めるまでが描かれています。おすすめです。補足を受けて可能性はあると思います。勿論シルエットのみの登場というのもあるでしょうが、ちょっとした裏話とかでも気になりますよね。

[関連タグ]
 XXXHOLiC xxxholic 最終回 xxxholic 19巻 xxxholic籠 xxxholic 動画 xxxholic サーチ xxxholic籠 あだゆめ xxxholic 春夢記 xxxholic全書 xxxholic籠 あだゆめ 動画 xxxholic 19